R60 MINI クロスオーバーにシートカバー取り付け

本日のお車は、R60 MINI クロスオーバー。

シートカバーの取り付けでご入庫いただきました。

ご注文いただいたのは、CABANAのパークレーン。

ブラックベースにレッドの差し色で、落ち着きのある中にアクセントを加えて行きます。

施工前のお写真がこちら

取り付け前の写真がなかったので、同じクロスオーバーの色違いで…。

取り付け後がこちら。

ボディーカラーの赤ともマッチした素敵なシートカバーになりました。

通常パークレーンは、ベースとパイピング(もしくはダブルステッチ)のカラーしか選べないのですが、今回は座面と背中に赤いラインを加えた特別仕様。

お客様がご自身の車に似合うコーディネートを考え抜いた末にたどり着きました。

真っ黒では、少し味気ないと言うことで、座面と背中の両サイドだけ赤色に変更しています。(オプション価格:11,000円)

赤いパイピングとの相性もバッチリです。

後席もお揃いのカラーで作成しました。

さらに前席のヘッドレストには、ユニオンジャックの刺繍をプラス(オプション料金:15,500円)。

他にはないオンリーワンのシートカバーになりました。

車の外から見ても違いが一目でわかる仕上がりになりました♪

DuelL AGのサイドミラーもオシャレ!

シートカバーについて詳しくはコチラ↓
素材もカラーも選べて楽しい!CABANAシートカバーで車内の雰囲気を一新!

シートカバーの取り付けもパラドックスにお任せください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次