MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/06/26

R60 MINI クロスオーバーにシートカバー取り付け

本日のお車は、R60 MINI クロスオーバー。

シートカバーの取り付けでご入庫いただきました。

ご注文いただいたのは、CABANAのパークレーン。

ブラックベースにレッドの差し色で、落ち着きのある中にアクセントを加えて行きます。

施工前のお写真がこちら

取り付け前の写真がなかったので、同じクロスオーバーの色違いで…。

取り付け後がこちら。

ボディーカラーの赤ともマッチした素敵なシートカバーになりました。

通常パークレーンは、ベースとパイピング(もしくはダブルステッチ)のカラーしか選べないのですが、今回は座面と背中に赤いラインを加えた特別仕様。

お客様がご自身の車に似合うコーディネートを考え抜いた末にたどり着きました。

真っ黒では、少し味気ないと言うことで、座面と背中の両サイドだけ赤色に変更しています。(オプション価格:11,000円)

赤いパイピングとの相性もバッチリです。

後席もお揃いのカラーで作成しました。

さらに前席のヘッドレストには、ユニオンジャックの刺繍をプラス(オプション料金:15,500円)。

他にはないオンリーワンのシートカバーになりました。

車の外から見ても違いが一目でわかる仕上がりになりました♪

DuelL AGのサイドミラーもオシャレ!

シートカバーについて詳しくはコチラ↓
素材もカラーも選べて楽しい!CABANAシートカバーで車内の雰囲気を一新!

シートカバーの取り付けもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS