MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/06/07

【先行予約受付】MC後 新型MINI LEDサイドフラッシャー

みなさん こんにちは。

新型MINIの発表から数ヶ月。発売が待ち遠しい今日このごろです。

発売が待ち遠しいと言いつつも、お財布事情もあるので、簡単に新型MINIを買うってわけにもいきませんよね?


それでも今乗っているMINIに新型MINIの要素をプラスしたい。

そう!LCIが登場したばかりのころのユニオンジャックテールのように!!


そんな皆さんのためにご用意いたしました!

それがこちら!!

新型MINIのサイドフラッシャー。

新型MINIのサイドフラッシャーはLEDに変更され、ライン状に光るようになりました。(流れるウィンカーではありません)

主張しすぎないシャープな光で、皆さんのMINIを彩ってくれること間違いなし!!

現行モデルと比較するとこんな感じ。

サイズは新型の方が弱冠大きくなっています。

メッキ部分を減らしたい方にもオススメですよ!

フィッティングを確認したところ、現行モデル(前期/後期とも)に加工無しで装着できることがわかりました。

ただ装着するだけではフラッシング(エンジンを掛けた後に点滅する)が発生するので、コーディングが必要になります。

交換前と交換後では、クルマの雰囲気もかなり変わりますよ。

新型のサイドフラッシャーには、クーパー用、クーパーS用(ブラック)、クーパーS用(メッキ)、JCW用のラインナップがあり、5ドア(F55)、3ドア(F56)、コンバーチブル(F57)に装着することが出来ます。

価格は19,800円(税込み)です。

本日より先行予約を受け付けますので、お電話またはメールでお問い合わせください。

商品のお渡しは、先着順で入荷次第順次ご連絡をさせていただきます。

品薄になること間違いなし!ご予約はお早めに!!

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS