MINI JCW(F56)カラーシートベルト交換

みなさん こんにちは!

本日もお客様のスタイルアップをご紹介させていただきます。

福岡県からご来店いただいたお客様のMINI JCW(F56)にカラーシートベルトを取り付けさせていただきました。

当店では、定番スタイルアップの一つ。

カラフルでカワイイMINIに乗るなら、シートベルトも好みのカラーにしたいですよね。

シートベルトってなんで黒?濃いグレー?みたいな色しかないんでしょうか?

毎日触るし、外から見たときも目立つ部分なので、自分らしいカラーで楽しみたいものです。

パラドックスのカラーシートベルトは、31色の中からお好きな色を選ぶことができ、1本から施工可能。

もちろん保安基準を満たしているので、車検も問題なし!!

カラーシートベルトについて詳しくはこちら⬇
【自分だけのMINIを作る】シートベルトのカラーを変えて内装を自分色にしよう

今回は、フロント2本のシートベルトを交換させていただきました。

お選びいただいたのは「ルージュレッド」

ビビッドな赤でJCWのレーシーなイメージにピッタリなカラーです。

事前に巻きかえを行っておいたシートベルトユニットごと交換をするので、施工時間は2時間程度で終了します。

仕上がりがこちら。

車内の雰囲気が一気に変わったのがおわかりいただけると思います。

ルーフやミラーのレッドともマッチしていて、本当に素敵。

フロント2本を変えるだけで違いますね!

一緒に前後のエンブレムをブラックに変更し、ゴーバッジ、ショートアンテナも取り付けさせていただきました。

MINIは小物を変えるだけで、自分の車感が増して本当に楽しいです。

この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。

これからもお客様のMINIライフを精一杯サポートさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

カラーシートベルトのお問い合わせはパラドックスまで

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次