MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/04/20

MINIにシークレットボックス取り付けました

みなさん こんにちは!

本日は少し変わったスタイルアップをご紹介いたします。



MINI(F55、F56、F57)には、もともとシークレットボックスというものがありました。

↑こんなやつです。

助手席のグローブボックスの上の部分をグッと押し込むと小さな収納ボックスがあり、コレを「シークレットボックス」という呼び方をしていました。

ところが、シークレットボックスの設定があったのは2015年くらいまで。

その後は、ただのパネルになってしまいシークレットボックスは姿を消してしまいました。

今回は、元々シークレットボックスの無いMINI(F55)にシークレットボックスの取り付けを行います。

MINI純正のシークレットボックスを取り寄せ、パネルごと交換してしまいます。



交換は、あっという間。

30分程度で終了です。

無事にシークレットボックスを取り付けることができました。

MINIはカワイイ内装も人気の理由の一つですが、収納が少ないのが悩みどころでもあります。

小さな収納ですが、あると便利。

マスクやティッシュなど小物を収納するのにピッタリです!

収納にお困りのときはパラドックスにお気軽にご相談ください。

お問い合わせはパラドックスまで

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS