MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/03/12

F56 MINI クーパーSにDuelLAG フロントリップスポイラー取り付けました

お客様のスタイルアップをご紹介いたします。

今回は、ボルカニックオレンジが素敵なF56 MINI クーパーS に DuelLAGのカーボンリップスポイラーを取り付けました。

一見 JCWのようにも見えますが、クーパーSで間違いはありません。

お選びいただいたのは、フルカーボンタイプのリップスポイラー。

DuelLAGの新作リップを早速取り付けさせていただきました。

フェンダーとの繋がりを良くするため、塗装の塗り分けを行いました。

塗り分けを行うことで、違和感なく装着できました。

DuelLAGのバッジもカッコイイ!

DuelLAGのボンネットとの相性も抜群です!!

もうカスタムするところが残っていないくらいスタイルアップを楽しまれています。

 

いつもパラドックスをご利用いただきありがとうございます。

引き続きご提案をさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

DuelLAGのパーツに関するお問い合わせはパラドックスまで

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS