VW シロッコRにBC Racing車高調取り付けました

お客様のスタイルアップをご紹介させていただきます。

VW のシロッコRに車高調を取り付けです。

元々ダウンサスでローダウンをされていましたが、乗り心地がイマイチということと今後のスタイルアップ(ホイール交換など)のを考慮し、車高調を導入することにしました。

今回お選びいただいたのは、【BC Racing RS-Type】

乗り心地の良さもさることながら、ダウン量の調整幅も広いモデルです。

では、取り付けていきます。

シロッコは、フロントのサスペンション構造が特殊なため、知識のあるショップでの交換をオススメいたします。

もちろんパラドックスも知識のある店舗の一つです。

ということで、まずはフロントから。

H&Rのダウンサスが装着されていました。

今回は、DCC(電子制御ダンパー)のキャンセラーも同時に取り付けました。

電子制御ダンパー装着車両は、キャンセラーを付けないとエラーが出るので注意しましょう。

続いてリアの交換です。

フロントに比べるとリアの交換はカンタン♪

ダンパーを取り付けて、スプリングの取り付けもバッチリです。

前後左右の車高を調整して作業終了。

程よいダウン量のでシロッコのワイド&ローのスタイルがさらに強調されました!!

少しならし運転をした後にアライメント調整を行います。

今後はホイールも交換していきたいということで、シロッコRのさらなる進化が楽しみです!

この度はご用命いただきありがとうございました。

今後もお気軽にお立ち寄りください。

 

目次

シロッコの車高調取り付けもパラドックスにご相談ください

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次