MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/03/12

VW シロッコRにBC Racing車高調取り付けました

お客様のスタイルアップをご紹介させていただきます。

VW のシロッコRに車高調を取り付けです。

元々ダウンサスでローダウンをされていましたが、乗り心地がイマイチということと今後のスタイルアップ(ホイール交換など)のを考慮し、車高調を導入することにしました。

今回お選びいただいたのは、【BC Racing RS-Type】

乗り心地の良さもさることながら、ダウン量の調整幅も広いモデルです。

では、取り付けていきます。

シロッコは、フロントのサスペンション構造が特殊なため、知識のあるショップでの交換をオススメいたします。

もちろんパラドックスも知識のある店舗の一つです。

ということで、まずはフロントから。

H&Rのダウンサスが装着されていました。

今回は、DCC(電子制御ダンパー)のキャンセラーも同時に取り付けました。

電子制御ダンパー装着車両は、キャンセラーを付けないとエラーが出るので注意しましょう。

続いてリアの交換です。

フロントに比べるとリアの交換はカンタン♪

ダンパーを取り付けて、スプリングの取り付けもバッチリです。

前後左右の車高を調整して作業終了。

程よいダウン量のでシロッコのワイド&ローのスタイルがさらに強調されました!!

少しならし運転をした後にアライメント調整を行います。

今後はホイールも交換していきたいということで、シロッコRのさらなる進化が楽しみです!

この度はご用命いただきありがとうございました。

今後もお気軽にお立ち寄りください。

 

シロッコの車高調取り付けもパラドックスにご相談ください

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS