F56 MINI JCWにクーパーグリル取り付け

お客様のスタイルアップをご紹介いたします。

今回ご用命頂いたのは、MINI JCWのグリル交換。

JCWにCooperのグリルを取り付けていきます。

 

JCWのメッシュグリルは、スポーティでカッコイイ反面、掃除(洗車)がしにくいという難点があります。

ハニカム構造で汚れが溜まりやすいのに、掃除がしにくいと不満に思っているユーザーさんも多いと思います。

クーパーグリルに交換することで、掃除もしやすくなるのでしょうか?

 

早速、作業に取り掛かります。

サクッとバンパーを取り外し。

今回はグリルのみの交換ですが、MINIの場合はバンパーを外さないとグリルの交換はできません。

グリルを外すとこんな感じ。

そして、今回取り付けるクーパーグリルがこちら。

通常メッキのグリル(横フィン)を今回は事前にブラックに塗装しております。

ササッと取り付けて完成!

印象がかなり変わりましたね。

ビフォー・アフターで比べてみると

スポーティな印象はやや薄くなり、端正な顔つきに。

「洗車もしやすくなった」ということで、オーナー様も大満足のご様子でした。

この度はパラドックスのご利用ありがとうございました。

またいつでもお気軽にお立ち寄りください。

 

目次

JCWのグリル交換に関するお問い合わせはパラドックスまで

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次