MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/03/12

F56 MINI JCWにクーパーグリル取り付け

お客様のスタイルアップをご紹介いたします。

今回ご用命頂いたのは、MINI JCWのグリル交換。

JCWにCooperのグリルを取り付けていきます。

 

JCWのメッシュグリルは、スポーティでカッコイイ反面、掃除(洗車)がしにくいという難点があります。

ハニカム構造で汚れが溜まりやすいのに、掃除がしにくいと不満に思っているユーザーさんも多いと思います。

クーパーグリルに交換することで、掃除もしやすくなるのでしょうか?

 

早速、作業に取り掛かります。

サクッとバンパーを取り外し。

今回はグリルのみの交換ですが、MINIの場合はバンパーを外さないとグリルの交換はできません。

グリルを外すとこんな感じ。

そして、今回取り付けるクーパーグリルがこちら。

通常メッキのグリル(横フィン)を今回は事前にブラックに塗装しております。

ササッと取り付けて完成!

印象がかなり変わりましたね。

ビフォー・アフターで比べてみると

スポーティな印象はやや薄くなり、端正な顔つきに。

「洗車もしやすくなった」ということで、オーナー様も大満足のご様子でした。

この度はパラドックスのご利用ありがとうございました。

またいつでもお気軽にお立ち寄りください。

 

JCWのグリル交換に関するお問い合わせはパラドックスまで

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS